2019-01-01から1年間の記事一覧

最近見た映画の感想

最近、discordでボイチャしながらAmazonPrimeやNetflixの映画をワイワイ見るっていうのをやってます。アマプラもネトフリも見ることが出来る作品が多すぎて、逆に何から見ればいいか分からず、加入しているのに全然映画を見てない生活が続いていたんですけれ…

【ブラウンダスト】六魔+15雑感

六魔の強化内容判明しましたね。 天井(200連)あるとはいえ、伝説ガチャから0.5%で伝説補助者は厳し~。 名誉ポイント交換で好感度上げて1体は貰える(1体/名誉ポイント50000)ので、無課金~微課金は1体天井して+12運用が現実的かも。 なんにせよ伝説書…

近況

ブログの更新をサボっていたらフォロワーから「ブログを更新しろ」と脅迫を受けたので更新します。 サボってたわけじゃなくて本来ならここのブログに上げるような内容の記事を外部で書いていただけなので……(言い訳) wiki.denfaminicogamer.jp wiki.denfami…

ブラウンダスト ギルド戦開封講座

ブラウンダストもシーズン2になり新しいドミナスオクトも追加されましたね。自分はガチャオクトが一切出ず泣いています(マジで何でもいいから出て欲しい)。 ブラウンダストには色々なコンテンツがありますが、今回はイマイチ影が薄い(気がする)コンテン…

ブラウンダスト ストーリー 46-50攻略

攻略、とかいいつつ画像をペタペタ貼ってるだけです。最適化が甘い陣形も多くあります。ノーマルとハードの差があんまりないんで、同じ陣形でいけます(ハードの方がルーン頑張らなきゃならなかったりはする)。 「〇〇持って無いんで参考にならないんですけ…